そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on






巨大仮想空間クリスマスを愉しんでる?

Posted by ヨーコ on   4 comments

巷の皆さん、今日はクリスマスですか!?

ダーリンと私は結界から離脱したのでクリスマスはありません。( ̄ー ̄)
お正月もね。

まぁ、楽しいイベントというレベルのうちはいいんですけど、ここまで来るとキチガイ沙汰ですよねぇ。
太陽から見たら地球が勝手に周りをくるくる回っているだけで、昨日も今日もないのです。
すべての行事は誰かの妄想で勝手に作られたものなのに、私が従う必要もなく・・・。

でもそれに振り回されてる世間一般がオモシロイので便乗ネタで参加してみようと思います。

1人きりでイブ過ごす「クリぼっち」64・5%
「聖夜」はパートナーと過ごすからこそ、財布のヒモも緩みがちだ。しかし、肝心の相手がいなければ消費活動にもつながらない。

 レストラン予約サイトが20~30歳代の男女約1800人を対象にした「クリスマスディナー」に関する調査では、男性70%、女性58%が「付き合っている人がいない」と回答。男女平均で、64・5%がイブに恋人がいないとみられるという。

 若者の間では、イブを1人きりで過ごすことを、一人ぼっちにかけて「クリぼっち」と呼ぶのが定着している。予約サイトの市場調査担当者は「若者はパートナーがいなければ、クリスマスでもお金はかけないのでは」と予測する。しかし、若者にとっても豪華なクリスマスは憧れのはずだとして、担当者は「まずは『クリぼっち』の状態から脱却しなければというのが本音だろう」と分析している。

(2013年12月24日15時45分 読売新聞)



ちなみに今日はクリスマスなので(ホント???( ゚,_・・゚)ブブブッ)、近所の野菜直売所で焼き芋を買って、海辺に車を止めて二人で食べました~!
だって、すんごく大きい紅はるかなのに1本150円なんですもの~!

ま、お芋の話はともかく。

さすがイルミナティー。絶賛人口削減中♪
なんとイマドキは恋愛なんてめんどーくさいという若者が増殖中のようです。

男性41%が「恋愛めんどくさい」 -「コストに見合わない」「女はわがまま」
女性編アンケートでも多かった意見だが、相手に合わせなければいけないのが面倒、という声も多かった。男性も女性もそれぞれの立場で異性のことを面倒と思っているよう。男性の場合、恋愛も「結局は人付き合い」だから煩わしく、コミュニケーションそれ自体が面倒と考えている人が多かった。つきつめていって「人間相手は面倒」という人まで。恋愛によって、1人の時間も割かれ、自由も奪われ、相手に行動を束縛されるのは、自由を愛する男性にとってはつらいことのようだ。

女性はとにかく面倒、というハッキリした意見も目立った。「相手の気持ちが見えないとき困る」「従順に従ってくれるようなおしとやかな人ばかりだと良い」「長く付き合うと女性の性格があらわになって面倒」という声も。確かに、女性は扱いが難しい生き物で、男性には理解不能なことも多いはず。相手の感情や気まぐれに振り回されて、大変な経験をした男性も多いのかもしれない。それを押してでも付き合って得があるような女性でなければ、「コストに見合わない」と思われても仕方ない?!


これってやっぱりワクチンや食べ物や、いろんな化学物質、そして教育、テレビやゲームなどなどなど、いろんな作戦の相乗効果ですね。
アジア、特に日本は戦後すぐから人口削減のモデルケースなのだそうで、ちょっとネット検索するといっぱいヒットしますよ。

まぁ、戦争なんかやるよりはずーっとソフトで平和的ですよ。
だって自分で選んでくれるんだもん。淘汰される道を。

さて、子育て中のママさん、お子さんをゲームやビデオなど、あんまりバーチャルな世界に没頭させちゃうと自然淘汰組になっちゃいますよ。
お菓子なんかも市販のものは化学物質や遺伝子組み換えたっぷりなので気をつけてネ。

関連記事
スポンサーサイト





Comment

ヨーコ says... "K子さんへ"
うひゃ~!v-356
その臭さ、ご本人たちは分からないんだろうなぁ・・・。
体に負担が相当掛かりますよね。

換気扇回すと寒いですよね。笑

私もー!市販のケーキなんて食べたら毒出しで大変なことになっちゃいます。
って言うと、普通の食生活の人に「だから普段から食べて免疫つけておかないと・・・」なんて言われちゃいそうだけどー。
2013.12.30 09:08 | URL | #DexK2noU [edit]
ヨーコ says... "ともちゃんへ"
お返事が遅くなってゴメンネ~!
アレルギーっ子はガンガン増殖してるみたいよね。
でも私のアレルギーは生活改善で完璧に治っちゃったし、本当は「アレルギー体質」なんて言葉は捏造だもの。
ママたちが気づくといいんだけど・・・。
2013.12.30 08:59 | URL | #DexK2noU [edit]
K子 says... ""
クリスマスの雰囲気だけ楽しんでました~。
売り物のケーキなんて今食べたら、比喩ではなく一週間寝込んじゃいますv-400

……が、家族は普通にロールケーキを買って来たり、
毎年ターキーを焼くご家庭でご馳走になりそれをまたお土産で持ち帰って
食べて、、、とやったので、

はい。
とても。

臭いです……
加熱食オンリー+加工品+遺伝子組み換え、添加物山盛りな食生活な為、普段から臭いんですが
ここ一週間はほんと半端無いですよ。寒くても換気扇回してます(笑)
2013.12.27 18:59 | URL | #GaenHm5U [edit]
ともたっくん says... ""
あはは…
しっかりクリスマスでした。

自宅でのクリスマスは、手作りケーキで胃もたれもせず。
友人に呼ばれたクリスマス会…久々にかーくんが夜中に腕をボリボリ掻いてました。

そうそう。
かーくんもそうだけど、周りの赤ちゃん達…ほんとお肌ジュクジュク多くなった。ちなみに周りの妊婦さん…早産や切迫、聞いてみるとものすごく多くて(汗汗)

こういうのを異常と思える感覚だけは見失わないように頑張りたいです。
2013.12.27 15:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

