そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on






つい応援したくなる秘密

Posted by ヨーコ on   2 comments

あのにゃんこ、なんだか気になって、ついつい今日も近所の魚屋で釣れたての活きのいい小アジを買って森へ行きました。
今日はなかなか現れなくて、もしかして車にはねられたんじゃないかとか、いろいろと心配しちゃいましたよ~。(; ̄ェ ̄)


にゃお膝に乗る


小アジを3匹食べて落ち着いたにゃんこ。
呼んでもないのに勝手にダーリンの膝の上へ・・・。

しっかし、可愛くないのよね~。顔が。
怖いでしょぉ~!?
だけどこれでもゴロニャン状態なんです。( *`ω´)


にゃお膝に乗る


私が座ると、今度は私の膝の上に登ってきました。
充電切れで写真が撮れなかったけど、この後ちゃっかり横になって、完全にくつろぎ体制へ。
喉元を撫でて~って擦り付けてくるのでなでなでしているとご満悦の様子。

あのぅ~、これじゃあなんにも出来ないんですけど・・・。

でも怖くて下ろせませんよ。
ヘタに触ったら絶対に引っ掻かれちゃう~。

と思っていたらてれぱすぃで伝わっちゃったのか、いきなりシャーッ!!と怒ってガブッと指を噛まれてしまいました。
「ひぇ~!なにすんのよ!?」と抗議したら、顔に向かって爪が飛んできました。
危ないよ~、ホント。(@_@;)

ちゃんと↓気持ちいいとこだけ触ってたのにぃ。

BRisFfzCIAEsGnd.jpg


しかし、なぜこんなに可愛くないネコなのに気になってしまうのか?
これには仕掛けがありました。

もしも見てくれが美しくて顔も性格も愛らしかったら、たぶん私たちはこんなに気にならないのですよね。
だって、どこかで誰かに可愛がってもらえるって思うから。
痩せて汚くてブサイクだし、可愛げがないからこそ心配になって、助けてあげたくなるのですね。

明日も魚屋に行っちゃう???
関連記事
スポンサーサイト





Comment

ヨーコ says... "K子さんへ"
ここ数日で見る見る仲良しになりました。
持ち上げても怒らなくなりましたよ。
でもまだちょっと怖いです。^^;

K子さんは動物苦手なんですネ。
私は猫も2回飼ったことがあるんですけど、さすがに野良ちゃんは仲良くなるまでに時間が掛かります。
まずはこちらからは出来るだけ近づかないようにして、何もしないよ~とアピールしました。

動物とてれぱすぃで繋がれたら面白そうですよね。
いつもどこを散歩しているのか知りたいです。^^
2013.12.03 23:29 | URL | #DexK2noU [edit]
K子 says... ""
急激に仲良しになったんですね!
膝の上に乗って来るだなんて~。
しかし、動物怖くて触れないよ派の私にはハードル高いです
見るだけなら可愛いんですが、素手で触るのはちょっとどうもいえあのそのe-260

早く、てれぱすぃで彼らが何を考えているのか分かるようになりたいです(笑)。
そうしたらきっと私でも触れる♪
2013.12.02 02:37 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

