そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on






真冬でもローフーダーでいけるかも?

Posted by ヨーコ on   6 comments

あったかくて柔らかい~~~♪
女性には冷え性でなくても必需品ですよ。コレ。
こんなの抱っこしているだけで幸せな気分になれちゃうんですからっ。


ファシー


これこれ、ダーリンにおねだりして買ってもらっちゃいました。
ずーっとダーリンに抱きついていられればいいんですけどね、
そういうわけにもいかないので。( ´艸`)

この湯たんぽ、柔らかいんです。
夏は冷たいお水を入れれば水枕に変身~~~。
90度~-20度までOKですよ。

で、本当はコッチ↓が欲しかったんですけど、お布団に入れて足蹴にするのもなんだし、写真のヤツにしました。

fashy オリジナルベアー湯たんぽ オリジナルベアー・マックス 0.8L ブラウン O42021fashy オリジナルベアー湯たんぽ オリジナルベアー・マックス 0.8L ブラウン O42021

Fashy (ファシー)

商品詳細を見る


今もお湯入れて抱っこしながら書いてるんですけどネ、サイコー♪
あっ、自分で着せ替えを作るのも楽しいですね。あみぐるみとか。

わーい♪ やりたいことがまたできちゃった。


関連記事
スポンサーサイト





Comment

ヨーコ says... "K子さんへ"
K子さんの体は正しく反応しているスグレモノですね!
私はご飯を食べると必ず便秘しちゃいます。あ、これも正しい反応かも。

そーですよね、グラハム博士だったら、なんでも丸ごとかぶりついているイメージですよね。(笑)
野菜とフルーツのスープだとかめちゃくちゃ美味しそうなレシピがありました。もちろんローフードですけど。

思わず画像検索しちゃいましたがワイト島も綺麗ですね~。
人口が少ないところもイイ!

> 何らかのサイキック的な能力が開花するかも

潜在意識には入っているかもしれませんよ~。
2013.11.11 07:38 | URL | #DexK2noU [edit]
K子 says... ""
南の島、良いですね~!
寒いので加熱食を食べたくなっても、食べると確実にお腹を壊してしまうので我慢してます~。
私の胃腸は並はずれて弱いみたいです(笑)

グラハム博士のレシピ本とは、な、なんと、意外な。
何となくフルーツそのままの姿で食すのを推奨している(勝手な)イメージがありました。
作られたら是非写真をアップして下さい♪

おっ! ダーリンさん、ワイト島に反応されましたか!
ロンドンと比べるともの凄く人が少なくて、ゴーストタウンか! とツッコミを入れたくなりますよ。
何らかのサイキック的な能力が開花するかも、と期待しましたが、特に何もありませんでした。
2013.11.11 01:26 | URL | #GaenHm5U [edit]
ヨーコ says... "K子さんへ"
おお~!K子さん♪ヽ(@^Д^)ノ

ほぼ100%ロー生活とは素晴らしい!
私はまだまだ・・・。
う~ん、マジで南の島に移住しなきゃダメ?

湯たんぽのお陰でまだまだ裸族に近い状態で暖房なしで頑張っていますが・・・。
っていうか、暖房して服を着て、ローフードに徹するべきなんじゃ・・・???( ̄▽ ̄;)

ひょんなことからグラハム博士のレシピ本を手に入れたのでチャレンジしてみようと思っています。

しかし、イギリスって涼しいんですねぇ。
グラハム博士はなぜ、わざわざそんなところに別荘を?
う~ん、私はやっぱり南の島が恋しいです。

ダーリンが「ワイト島にも行ったの!」って反応していましたよ。
寒そうだけど、私も行ってみたい・・・。
2013.11.06 17:55 | URL | #DexK2noU [edit]
K子 says... ""
お久しぶりです~……(小声)
私は寒がりなので10月末から既に湯たんぽ使ってます、ハイ。
固いやつですけど(笑)
これからどんどん寒くなるんですよね~。
湯たんぽ背負って、更に前にも抱えちゃえばOK?(゚∀゚)

ほぼロー100%ですが、調味料とお茶が止められませんえん。手強いでござる。

今更感バリバリですがイギリスの様子を……
ロンドンの町ですが、汚かったです(ズバッ)
いや~、ゴミが普通に落ちてました。何となく建物の外壁も薄汚れていまして……。
代わりに、田舎は凄く綺麗でしたよ~。町も、景観も。
真夏(7,8月)に行きましたが、気候は入梅前の日本って感じでした。やっぱりカラッとしてます。

アイク氏の住むワイト島へも行っちゃいました!
寒かったです。南の方なのに。10月上旬の東京ですよ、あれ。
重い荷物を引きずって暴風雨の中宿を探して回り、やっと着いたと部屋に入った瞬間晴れる、という
マンガの様な展開がありました。面白かったです。

どこへ行っても上空に常にケムトレイルが、少ない時でも3本は舞っていたのが印象的でした。
やっぱり本場は違うネ☆って(笑)
2013.11.06 01:13 | URL | #GaenHm5U [edit]
ヨーコ says... "ともちゃんへ"
ひゃ~!羨ましい!!
こっちはまだまだ暖房しなくても室温は20度下回らないけど、フルッタフルッタをシャーベット状では食べられない・・・。
夏の間部屋の中では裸族だったダーリンもさすがにシャツを着てますよ。

そーよねぇ、ともちゃんは湯たんぽよりもずーっと強力なかーくんがいるもんね。
おや?
かーくんが一人で眠るようになっても、もーっと大きい湯たんぽがいるじゃないの???(*゚∀゚*)
2013.10.30 08:11 | URL | #DexK2noU [edit]
ともたっくん says... ""
こっちは寒い地域だけど、社宅についている温水を使った暖房のおかげで既に室内はぽっかぽか。これが無料だからなかなか社宅から出られませんよw

真冬でも半そで半ズボン状態( *´ノェ`)コチョーリ

そっか…。
世間はもうぽかぽかアイテムが必要な時期にになってきたのですね~。
ぽかぽか発熱体のかーくんが一人で眠るようになったら、私も買わなきゃいけないな~。
2013.10.30 02:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

