そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on






台風の海

Posted by ヨーコ on   0 comments

いやいや、なかなかの台風でしたね。

今朝7~8時頃、撮った写真です。

波が映画の特撮みたいにスゴ~~~イ!怖いくらいです。
マンションの最上階(高さ40mくらいはあるでしょうか)から撮っているのでイマイチ迫力に欠ける感じに見えちゃうかもしれませんけど、干潮時なのに防波堤を超えて波がドドーン!と松林を浸水させていました。



台風


・・・って、よく見たら鳩?
なにもこんな強風の時に飛ばなくても・・・。ヽ(´Д`;)ノ



台風


鳥はスリルある遊びが大好き。

あ、窓ガラスの汚れも写っちゃいましたね。
でも窓、開けられないですよ。開けたら大変なことになっちゃいます。



台風


早朝は空と海が融合して一面霧状態だったけど、やっと青空が覗きました。
いつもと同じ場所とは思えないですね。
だから海は面白い



台風


こういう時お魚たちはどうしているんでしょう?
海の環境のためにはこうしてたまにかき混ぜられた方がいいらしいけど。



台風


さて、明日17日は十三夜。栗名月とか豆名月なんて呼ばれます。
台風一過、素晴らしく美しい夜空でお月見ができそうですネ。
関連記事
スポンサーサイト





Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

