そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





海とお月さま

Posted by ヨーコ on   0 comments

8日の夕方、西の空に大きな三日月と金星が並んでいたので、家に帰って急いでカメラを構えたけど雲に阻まれて撮影できませんでした。
9日、今度はアンタレスと月が並ぶはずなので、またまた期待していましたが厚い雲に阻まれてアウト。(´;ω;`)


月齢5


10日、やっと晴れた~♪
でも月が西の空に沈むのは21時30分、真っ暗。
2日も経っちゃったからお月様はふっくら太ってきちゃいました。

秋なのに曇りの日が大過ぎなんじゃないの~?(  ̄っ ̄)ムゥ

お部屋は最高のロケーションなのでカーテンはしていません。
ベッドも窓際に置いて、真夜中にふと目覚めた時も海と空を眺めています。


秋の日の出


だから日の出もこの通り♪
夜更ししてもたいていは目が覚めちゃいます。


パノラマ


パノラマ写真を撮ってみましたが4枚つなぎ合わせても海全景は入りませんでした!
みんな、海の目の前に一度は住んでみるといいよ。
ダーリンなんて、360度海に囲まれた場所で住みたいな~なんて言っています。
南の小さな無人島でも買っちゃう!?ヽ(@^Д^)ノ

本当にオススメです!


西側


ちなみに、昼間の西の空はこんな感じ。

さて、今夜は上弦の月。
23時頃、西の空に大きな赤い半月が見えますよ。
関連記事
スポンサーサイト





Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。