そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on






空と電磁波vs天体望遠鏡

Posted by ヨーコ on   4 comments

天体望遠鏡が届いたのにずーっと毎日厚い雲に覆われて、星を見るどころではなかったのです。


天体望遠鏡



もう秋だよ!?
この空、どういうことなの?ヽ(`Д´)ノムッカチーン!!

過去のピンポイント天気を見てみたら嘘ばっかじゃ~ん!!
もう1週間以上スカっと青空が出た日なんてないのに、ずーっと晴れマークがついてる。
なんで???
この空が晴れっていうの???
しかも昨日、一昨日と雨降ってたのに、曇りマークだった。
ぜ~んぜん当てにならないじゃん、気象庁。(  ̄っ ̄)


久々の晴天



久々に今日はスッキリ晴れたので、今夜は夕方の月が見れる♪
月齢6日、上弦の月、日没ごろに南の空に見え、夜半ごろ西の空に沈む。
西南西の夕空には金星と土星が見えるはず。


水蒸気



しかし・・・、秋だというのにこのモヤ~っとした白い空はなんとかならないの?
これ、絶対電磁波のせいでしょ~!
みんな気づいてる?
地球規模でそこら中に携帯電話のアンテナがありえないほど立ってるし、電磁波を使った大型の装置もいたるところにあるようですよ。気象レーダーなんかもそうですよね。
マサイ族に広がるスマホ 携帯市場を支える中国 なんて記事も。

気象衛星の画像の水蒸気を選択して見ると白くぼやけた空がよくわかります。
記憶にある子供の頃の空はこんなにモヤっとしていなかった。
ま、過去の衛星画像はないので比べようがないんだけど。

で、とうとうダーリンは携帯電話まで解約しちゃいました。
いっつも二人一緒に行動してるから1台あれば充分なので。
だってほんの20年前は携帯電話なんて持っている一般人はいなかったのです。
それでなんの不自由もなかった。
今では子供からお年寄りまで持っている・・・。
携帯電話がないと不安でいられない依存症の人、いっぱいいるでしょ?
そんなもの持ってるから不自由なのにね。
ちなみに私の携帯電話はほとんどカメラ化しています。電話もメールもめったに使わないので。
・・・って、私こそ解約した方がいいんじゃないの?(; ̄ェ ̄)


Orgonite



そこで、こんな秘密兵器を入手。
ハッキリ効果が実感できたらCMしましょうかね。
関連記事
スポンサーサイト





Comment

ヨーコ says... "ココねさんへ"
台風のお陰でやっと秋らしい湿度になりました。
空は相変わらずぼやけてますけどねぇ。
でも昨日、今日と明け方の星空は美しかったですよ~!

詐欺師と被害者はセットじゃないと成り立たないので、医療も同じですよね。
やられる方も楽しんでるとしか思えませ~ん。ヽ(@^Д^)ノ
自分で充分治せるものでも病院に行って病名をつけられると安心する人がほとんどじゃないかしら。
そういえば、1日中胃の激痛で何も食べられなかったのに、病院に行って待合にいたら治ってしまったことが私にもありました~。^^;

特に精神疾患と呼ばれるものは、自然の中で太陽を浴びて、体を使って汗を流して、たくさんフルーツを食べたらほとんどが治っちゃうと思いますが。
いかかでしょう?(*^o^*)
2013.09.18 09:50 | URL | #DexK2noU [edit]
ココね says... ""
台風一過…作為?!
ともあれ、今日はお天気で更にパワーアップでしたか?!

お返事ありがとうございます。ご覧くださって。アメリカのは
内容が一本調子というか。^^;あまり大した内容ではなかったかも。。

DSM編纂する人間は支配階級層の雇われ人というのはもちろんですが。
確かに。自然と乖離すると壊れかけロボットと化していく…。ホント。

人間が精神的な壁にぶつかる時が、
きっと霊性や精神の覚醒チャンスなのだと
思うけれど、弱い人の多くはそこを巧妙に病気にすり替えてられて
薬害に陥れるということで…。
魂の覚醒を遮っている行為の一つ、かな?と。

おじゃましました。^^/



2013.09.17 19:56 | URL | #NkOZRVVI [edit]
ヨーコ says... "ココねさんへ"
元気ピンピンですよ~!(*´▽`*)

動画はまだ触りの部分をちょっと見ただけなんだけど、精神病は薬剤を売るために作られた仮想病だというような内容でしょうか?
確かに医療のやってることはそうだと思うけど、ほとんどの人が精神分裂であることも事実だと思っています。
自然と乖離すればするほど劣化するのですね。

実際どんどん劣化が進んでいますからねぇ。
人と接するたびに、心のない、しかもちょっと壊れてるロボットを相手にしているような気がすることもよくあります。
生まれた時から家電に囲まれてテレビとゲームの仮想空間で育った若い世代は更に劣化が著しいですよね。
ハッキリ言って取り返しがつかない状況だと思っています。(^_^;)
2013.09.15 07:48 | URL | #DexK2noU [edit]
ココね says... ""
こんばんは。
お元気ですか?望遠鏡からの星観察の話題楽しみにしています!
不思議な形の秘密兵器は何だろう??この答えもワクワク♪

ところで、ご存じかもしれないのですがこんな動画を知ったので
添付させて頂きました。

タイトル
「この事実は広めないと・・・ 本当に信じられないような内容・・・」
( 1/6~6/6まであり)
http://www.youtube.com/watch?v=nyOZZjVu95g
2013.09.15 00:04 | URL | #NkOZRVVI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

