そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





天上界から降りてくるラブソング

Posted by ヨーコ on   0 comments

ここは海辺のマンションなので鳥たちの住処でもあります。

朝晩、天上界から降りてくるような、とっても美しい声でさえずるイソヒヨドリ。
なかなかシャッターチャンスがないのでyoutubeでどうぞ♪





イソヒヨドリのさえずりにはそれぞれ個性があり過ぎて、ウグイスやホトトギスのように例えようがない。
でも、ホンットにキレイな声♪
こんな美しいラブソングを毎日目の前で聴ける私は幸せ者です~
ベランダにとまることもあるし、玄関のドアを開けたら廊下にいることも。

野鳥は逞しい。
人間が建てた物だろうがなんだろうがちゃんと利用してうまいこと生きている。



鳥の巣


そしてもちろんおるごんの森にもたくさんの鳥たちが住んでいます。

枇杷の木の下に小さな巣が落ちていました。
これは誰が作った巣かな~?
関連記事
スポンサーサイト





Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。