そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on






月夜の海

Posted by ヨーコ on   4 comments

近頃ずーっと毎日晴れていても青空のないモヤッとした空でした。
昨日は久々に夏らしい青空だと思ったらもうケムトレイルいっぱい撒きやがってー!
せっかく明日は満月だから月夜のお散歩に行こうかと思ってたのにぃ!!
また曇っちゃうー。

地球温暖化対策にケムトレイル!?



温暖化大賛成なんだから邪魔すんな!って感じなんですけどー。ヽ(`Д´)ノ
って言うか、ゲリラ豪雨もピンポイント猛暑も人口過密地域でガンガンエアコンつけたりして人間が作り出したものでしょう!?
本当に温暖化してると思うなんてバッカじゃないの?

な~んて言ったところで圧倒的にアホの人数が多過ぎるのでさっさと滅亡してもらうのを待つことにしたダーリンと私。
世の中を変えるために時間を浪費するなんてもったいない。
みんな、もう引き返せないところまで来てるって、薄々感じているでしょう?

そんなわけで、自分のことを徹底的に充実させることの方に全力を傾けることにしています。
みんなもそうした方がいいよ。
それにその方が結果的に世の中良くなるんですから。



引き潮


今日も一番引き潮の時間を狙って、朝から海へGoGo!
誰もいないから二人でゆっくり寝転がって、たくさんおしゃべりして、フルッタフルッタを食べて。



引き潮


砂浜にいるのはカモメとトンビとヤドカリと・・・私たちだけ。



青空


綺麗な青空と白い雲。
バイオンがキラキラたくさん浮遊していました。

がっ!! 夕方にはもう曇ってきちゃいました。

昨日も美しい月夜の海だったけど、明日の満月はどうかな?



月夜の海


以前撮った月夜の海。

夜の海は真っ暗でつまらないよとみんな言うけど、月夜は幻想的でとっても美しい。
ダーリンと浴衣でも着て散歩に行こう~

明日の月の出は18:12です。
関連記事
スポンサーサイト





Category :

Comment

ヨーコ says... "ともちゃんへ"
富士山、こっちからも冬の天気の良い日はババーンと全形見えるのよ~!
不思議なのは横浜にいた時よりも大きく見えること。
距離はこっちの方が遠いのになんでだろう?

デーツファンが増えたのは嬉しいですね~。
美味しいよねぇv-343
もう、たっくんったら食べてみればいいのに。
2013.08.24 07:33 | URL | #DexK2noU [edit]
ともたっくん says... ""
最近すっかり夜空を見上げる機会が減りました><。
月夜の海きれいね~♪

こちらは天気の良い夜は富士山のシルエットが貫禄ですよ~。

それにしてもケムトレイル…
どうしてこういう事ばかりマメなんだろうねぇ。他にやる事ないのか!

そうそう。
アサイー&デーツ。
友人に食べてもらったらかなりヒットしたようで仲間が増えました♪
2013.08.23 21:53 | URL | #B7q/.fmY [edit]
ヨーコ says... "工房レッキさんへ"
確かに工房レッキさんのところは星空が美しいでしょうね~♪

> 晴れているのに薄曇り

まさにソレです!夏なのに青い空と入道雲が見れる日はあまりないんですよね。
ケムトレイルは田舎の農耕地上空に多い気がしていたんだけど、海の上空にもたくさん撒いているようです。
欧米では一応地球温暖化対策にやっていると政府が認めているので、日本上空も米軍がやっているのでしょうね。
私は空を見るのが好きだから以前はケム空を見るとムッと来たけど、今はムっとするエネルギーすらもったいないです。
とことん楽しまなきゃ。(笑)
2013.08.23 08:53 | URL | #DexK2noU [edit]
工房レッキ says... ""
美しい夜空ですね~~~。
こちらは山国なので空が狭く、
ヨーコさんの住んでおられるところのように広々とした夜空を見ることはできません。
田舎なので空気が澄んでいて星はきれいなんですけどね。
晴れているのに薄曇りの日はこちらも多く、
超ピンポイントのゲリラ豪雨もここのところ多いです^^;
たまにはケムトレイルお休みしてもいいんじゃない?と言いたくなりますが(苦笑)、
そんなことより自分自身が楽しい生活にシフトする方が簡単だし楽しいですよね。
ダーリンさんとの日々の暮らし、いつも楽しみにしてます。
2013.08.22 16:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

