そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on






海に行こう!

Posted by ヨーコ on   0 comments

今日は海の日!

ここはリゾートマンションなのでプールがあるんですよ~♪
先日プール開きだったので、プールのシャワーが使える!
そんなわけで、入っちゃいましたよ、海。


初泳ぎ


朝7時の誰もいない海。



初泳ぎ


ダーリンは若い頃カッターをやっていたのでビーチボーイでもあります。
泳ぐのも得意。



朝の海


それにしても思った以上に波が強力・・・。
今の時間帯は満ち潮だから?
う~~~ん、やっぱりお昼頃の引き潮の時の方が岩も見えてるし安全かも。



初泳ぎ


私は大幅ダイエットしてから水着を新調していないので、この日はサンドレスの裾をまくりあげて足だけ・・・ネ。
のつもりが、思った以上の波が来るので結局下半身は浸水。



初泳ぎ


太っていた頃は夏は暑いから嫌いだった。
汗をかくこと自体大嫌いでした。

でも今は夏サイコー!
ずーっと夏ならいいのに。
だって、フルーツは美味しいし、裸でいても快適だし。
やっぱり人間は熱帯の動物なのだ!



砂


遊んでいても抜かりないダーリン。
「砂を土間に敷いたら気持ちいいんじゃない?」
星の砂みたいなのを敷いて、裸足だったら♪
なかなかロマンチックなダーリンです。



朝ごはん


その後はプールのシャワーで砂を落として朝ごはん。
海で泳いだ後はやっぱコレでしょう~♪



水着


その後、私の水着を買いに。
昔スイミングをやっていた私としては、競泳用のワンピースが好きなんだけど、今時の水着ってツーピースというか、重ね着みたいなオプション付きなんですねぇ。
ちょっとビックリしました・・・って古い?



初泳ぎ


さーて、今日もこれから海へ行こう!
関連記事
スポンサーサイト





Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

