そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。


Posted by ヨーコ on






ことり時間

Posted by ヨーコ on   0 comments

引越しも滞りなく完了し、使い勝手がいい家にするためにダーリンに棚を作ってもらったり、お片付けも順調に進んでいます。
でも枇杷の摘花も同時進行中。
楽しいことがたくさんあって時間が経つのを忘れてしまいます。

時間といえば・・・




IMG_5950a.jpg


これ、これ!カワイイでしょう~
新居にピッタリの時計を見付けました。
本当は時間なんてどうでもいい龍宮城生活をしているんですけど、たまに下界に下りなければならないときもありますからネ。




IMG_5951a.jpg


下の小鳥さんは振り子になっています。
椿に囲まれた家なので外にも小鳥さんだらけなんですけど、家の中も小鳥さんが飛んでいるみたいでカワイイ~
お気に入りです。


鳥の振り子時計 ウォールクロック 壁掛け時計 インテリア鳥の振り子時計 ウォールクロック 壁掛け時計 インテリア
()
太陽商事

商品詳細を見る


関連記事





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

