そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





いつか必ず夢は叶う

Posted by ヨーコ on   0 comments

日の出がだいぶ南よりになってきたので、朝日が窓から入るようになりました。
この時間のお日様は柔らかくてとっても美しい。
海に反射した光りが美しさを倍増しています。


IMG_5240a.jpg


毎朝ベッドで日光浴。
お日様に起こしてもらえるなんて、サイコーに幸せ。

みなさんはどんな朝の風景を過ごしているのかな?
けたたましい目覚まし時計のベルにたたき起こされて、時計代わりにNHKの悲惨な事故や不景気話なんかのニュースとか見ながら、まだ眠ってるお腹に朝食を流し込んで満員電車で出動・・・でしょうか。

な~んて、光りいっぱいのベッドでゴロゴロまどろみなながら、喧騒を思い出してみたりして。( ゚,_・・゚)ブブブッ

早く脱出したほうがいいですよ~。



IMG_5089a.jpg


そうそう、なんだかんだ言って、みんな好きでやってるんでした!
自分で願ったことがちゃ~んと実現しているんです。
余計なお節介はやめて自分のことに集中しましょ。

さて、近々お引越しすることになりました。
この美しい海とお別れして、今度は椿の森からブログ更新です。
みんなが本当に望んでいるものは何かな~、なんて面白がりながら・・・。

いつか必ず夢は叶う・・・忘れないでネ。
関連記事
スポンサーサイト





Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。