そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on






ローフードで体がリフレッシュ!

Posted by ヨーコ on   1 comments

突然気がついたんだけど、唇にあったシミがなくなってる~~~!!(*゚∀゚*)

このシミは、10年くらい前にできたもの。
知り合いに資生堂の口紅をいただいてしまったので、ちょこっとつけてみたのでした。
そしたらなんと3ヶ月くらいで唇の端っこに黒いシミができて、だんだん濃くなってきたので怖くなって、口紅は捨ててしまいました。
でもそれ以来ずーっと10年間もあったのに、昨日消えていることに気付きました。
ついこの前まであったのに。
直径4ミリくらいの黒いシミ。どこ行っちゃったんでしょう???

先日は、息子を妊娠中にできた腿のシミがカサカサになってピロ~っと一枚剥けました。
こっちはまだまだ奥が深そうですが。


DSC00153a.jpg



ローヴィーガン生活でかなり修復が進んでいるのでしょうか。

わ~い。 もっとローフードをガンガン食べよ~っと。
関連記事
スポンサーサイト





Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

