そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。


Posted by ヨーコ on






えぇっっっ!?たった2秒で?

Posted by ヨーコ on   2 comments

コレ、すっごーい!!!

たった2秒でシャツを美しくたたむ方法がネット上で話題に

普通にたたむよりもシワにならないし、一瞬で左右のバランスもぴったり!
洗濯物たたむのが超ラクチンになりました。
これ考えた人、ありがとう~!




関連記事





Comment

ヨーコ says... "ともちゃんへ"
さすがたっくんだ~!
そんな前から知ってたのね。^^
コレ、最初見たときインパクトあったわ~。
2013.07.13 23:08 | URL | #DexK2noU [edit]
ともたっくん says... ""
これこれ!!!
我が家はたっくん情報で結婚前からやってました~♪
ほんと便利ですよねぇ^^
2013.07.13 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

