そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on






生きてる人発見!

Posted by ヨーコ on   0 comments

ステキな若者のブログを発見しました!
 ↓     ↓     ↓
旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅

ブログを拝見して、ちょっとした感動がありました。
ヘタな旅番組なんかよりずーっとステキ。

ちょっとだけご紹介。
ぜひ、リンク先で旅の様子を読んでみてくださいネ。

僕が旅人でいたいわけ。何故僕が世界を旅するのか。

ほとんどの人は、それは何か意味があるの?何がしたいの?と言う。
批判的な人ももちろんいる。
僕も旅に出るまでは、ちょっとそう思ってた。

でも旅に出てみてわかった。
旅っていろんな人や、物との出会いだから、そこでできる普段できないであろう経験は、必ず自分にプラスになる。
この世に意味ないモノなんてない1つもないとさえ思った。

「いつか」できる事は今からでも出来る。
いつか「何か」をしたいなら、今からその「何か」の為に「何か」をしなくてはいけない。


今日はもう戻らないから、僕は旅にでていろんな人生経験をしたい。
若いうちにしか出来ないことは若いうちにして、そして僕は人生楽しく生きる。

経験こそ僕の財産だと思う。

edit_2014-01-26_00-11-25-173.jpg


これは2012年に書いた絵馬

夢は願えば必ず叶う。じゃなくて、行動すれば必ず叶う。



へ~、カッコイイなぁ。

フェイスブックはコチラ ↓


いいね、いいね~!
若者だろうが、そうでなかろうが、こうでなくっちゃ。

生きてるって、サイコーに楽しいんだもんね。


10590517_285736521617967_1588874697814190127_n.jpg


将来僕はこんな美容室を作ります。

世の美容師に『この若造め!美容の世界は甘くねえんだ!一生タイでカレーでも食ってろ!』って思われてもいい。

甘くみてるわけじゃない、店を建てるなんてとんでもなく大変なことだって僕だってわかる。
やらなきゃいけないことはたくさんあるし、お金もたくさん必要だし

でも、大変なことだからなんだって話。

『一生懸命馬鹿な夢』

僕はそれを大切にして生きていきたい。



う~ん、いいですね。(*゚∀゚*)

ダーリンと私も、これからもっともーっと面白いこと計画中です。

もっと気持ちよく生きよう。
もーっととことん楽しもう。

ゾンビみたいな人多過ぎない???
関連記事
スポンサーサイト





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

