そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。


Posted by ヨーコ on






海は楽しい~♪

Posted by ヨーコ on   0 comments

お盆休みウィークなのに台風・・・。

でもめげずに海へ!
さすがに今日はサーファーもいませんけどネ。( ゚,_・・゚)ブブブッ


BupV7iDCMAA8V9V.jpg


台風の影響で波が荒いけど、干潮時だから大丈夫。

・・・岩場をふと見たら、お風呂みたいな場所を発見!



IMG_0436a.jpg


よしっ、入ろう。
って、えぇぇぇっ!? ダーリンったら、マジですかーっ!?

中には小さなお魚もいーっぱいいます。
海草もたくさん生えてるし~。( ̄▽ ̄;)


IMG_0446a.jpg


お魚に肌をハミハミされて、お、お、お~!! 歓声を上げるダーリン。

 一緒に入ったら?

 え~、ヤダ~。

 なんでっ?

・・・、いや、なんで?って。
普通入らないでしょ。そーゆーとこ・・・。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

な~んて言いながら、あんまりダーリンが面白そうにしてるから、釣られてつい入っちゃいました。
お魚が群がって来るんですよ~。くすぐったいこと。
あれ、ドクターフィッシュみたいなやつですかね~?

また干潮のとき行ってみよう~っと。
関連記事





Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

