そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。


Posted by ヨーコ on






生理機能に合った人間本来の食餌

Posted by ヨーコ on   2 comments

ダーリンの両親も80/10/10 Diet 3週間チャレンジを無事終了して、シェイプアップと体調改善をして帰りました。
家に帰ってからもそのままローフードライフ続行中。
毎日ドカ盛りサラダの写真を送ってくれます。
素晴らしい!

二人とも滞在中はいっぱいお散歩して、日に焼けて、ステキな笑顔でした。



DSC00493a_20140718202345715.jpg


お散歩したホテルのお庭。
お~~っと!あれはバナナのお花ではないですか!
トロピカルな光景、ステキー



DSC00492_20140718202343e03.jpg


ちゃんと理屈が分かればダイエットはそんなに大変なことではありません。
しかも80/10/10は生理機能に合った人間本来の食餌法なので、満足度が高く、思った以上にラクです。
今まで美味しいと思っていた料理は習慣で刷り込まれたものなのですね。



009a_201407190048077ac.jpg


フルーツをいーっぱい食べられるって幸せ~
今日は何食べようかな♪
関連記事





Comment

ヨーコ says... "ともちゃんへ"
おお~!ともちゃ~ん!
かーくん&ベビちゃんでテンテコマイしてるんじゃないかと気になっていました~。
もしかして太る暇もないんじゃないかと・・・。笑
元気そうで良かったわ。^^
2014.07.19 16:05 | URL | #DexK2noU [edit]
ともちゃん says... ""
すっかりご無沙汰(汗)
しばし食が乱れてやる気スイッチがOFFになっていました。
何かをしようにも体が動きたがらず…こりゃやばいなとせっせと果物を食卓に登場させています。

さ~て、私もまた頑張ろう♪
2014.07.19 15:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

