そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on






完全ローフードライフ続行中!

Posted by ヨーコ on   0 comments

最近はどこに出掛けても店員さんの劣化にかなり笑わせてもらっています。
頭が働いてない人、多過ぎです。
昨日も大型イオンで男性社員にレジの場所を聞いたら、その人も出張で来ているのでわからないと抜かしやがった!!
私たちは、大型スーパーにはめったに行くことがないので迷子状態。( ゚,_・・゚)ブブブッ
しかし、お客さんにレジの場所を聞かれて答えられない社員って・・・。
ボートの練習の申し込みをしても返答が無く、1ヶ月もしてから「忘れちゃっててすみませんでした」なんて電話が掛かってきたり、いつも買ってるフルッタフルッタのお店は、届いた品物が注文した品物と違ったり、個数を間違えたりすることの方が多いし・・・。
何か問い合わせしても、大概一回じゃ済まない。的確に答えてくれる人はほとんどいない。

みんな劣化してるよ~~~!!

あなたの脳、あなたの体、ちゃんと機能してますか?
みんな大丈夫???

どこに行ってもテレビがついてる。 みんな無頓着に加工食品ばっかり食べている。
それでは劣化して当たり前。

さてさて、ダーリンと私は完全ローフード生活を続けています。
それどころか、ダーリンの両親が4週間目から参加。
3週間80/10/10にチャレンジ中。
一緒にフルーツと野菜をガッツリ食べています。
74歳でも新しいことを始める。その柔軟さに脱帽です。
さすが、ダーリンのお父さんとお母さん!やっぱ違うね~。


生ドリアン


一緒に食べたドリアン。
二人とも美味しい~!って言ってましたよ。


生ドリアン


二人ともこんなに甘いもの食べながら減量中。
痩せたいのになかなか痩せられない人、加工食品をやめたら無理なく美しく痩せますよ。
関連記事
スポンサーサイト





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

