そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





小屋作り もうすく完成

Posted by ヨーコ on   0 comments

雨が続いたので中断していた小屋作りですが、13日から晴天が続いているので再開!
今日はドアがつきました。
ちゃ~んと鍵だってかかるドアノブがついていますよ♪
あともうちょっとで外装は完成。 お天気持つかなぁ・・・?

そんなわけでなかなかブログ更新ができないでいました。


小屋 ドア


夢殿みたいでしょ~。(*゚∀゚*)
これで雨が降ろうと、強風だろうと、のんびり枇杷が食べられます。

さて、枇杷主食月間、今日で15日目。
朝から夕方まで、枇杷を50個くらい食べました。
ここのところ大根おろしに嵌っていて、夕食は大根おろしととうもろこしを食べました。
もちろん醤油などの調味料はなし。そのまんま、大根おろしだけを食べます。
これが意外と美味しいんだな~。
大根おろしってこんなに満足度あったっけ???

そしてとうもろこしももちろん生で。
これがまた、生だとめちゃくちゃ甘くてジューシーで、蒸したり焼いたりするよりもずーっと美味しいんです!
こんな美味しいものを、わざわざ手間掛けて味気なくして食べていたなんてもったいない。
ぜひ食べてみてください。


2014枇杷


大きい枇杷でしょ~!?
上手に摘果するとこんなのができます。
こんなの50個も食べてる。( ゚,_・・゚)ブブブッ

今日もお水やお茶は飲んでいません。
汗いっぱいかいたけどぜ~んぜん大丈夫。

そして枇杷月間後半へとつづく・・・。(*゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト





Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。