そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





作業報告

Posted by ヨーコ on   0 comments

枇杷の摘果&袋がけ、あと5本となりました。
でも大きい木ばっかりだから2日くらいかかるかも。
今日は雨だからお休みです。


袋がけ


脚立に登り、枝に囲まれての作業は木に同化しているみたいでとっても和む~。

葉っぱの上にはカエルがいたりします。
カエルは嫌いじゃないけど、突然手に乗ってきたりすると
ビックリするのでやめてください。((((( ⁰⊖⁰))))))))


ヘビイチゴ


今、森のあっちこっちにヘビイチゴがたくさん咲いています。
花も実もとってもカワイイのに食べられないのが残念!

こうやって草木や鳥たちのさえずりに囲まれて過ごしていると、生きてることすら忘れてしまいそう。
人工的な物に囲まれて、人間が勝手に作ったルールにどっぷり浸かっているうちは、絶対に感じることができない幸せがあるんです。

人間だけが自然の循環から隔離された状態でずーっと過ごしているんだもの。
そりゃ、壊れるわな~。( ゚,_・・゚)ブブブッ
関連記事
スポンサーサイト





Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。