そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ただいま~!

Posted by ヨーコ on   2 comments

というわけで、1週間のお出掛けから戻りました。
丁度、どこも桜満開で た~っぷりお花見ができました。


桜



鳴門の渦潮も見ちゃいました。
新月の大潮だったので迫力ありましたよ~!


渦潮


船から。

先日船舶免許を取ったばっかりですからね~。
こんな迫力ある波のところを操縦してみたくなっちゃったりして。(*゚∀゚*)


渦潮


こちらは橋の上から。
やっぱり船に乗った方が、波の高低差が体感できて迫力あると思います。

渦潮って、巨大なのがずーっとグルグルしているんだとばっかり思っていたんですけど、そういうわけじゃなかったんですね。
勝手なイメージで盛り上がっていたので、ちょっとガッカリしちゃいました。( ̄θ ̄;)


尾道



ついでに名古屋のお友達のところに寄って、フルーツパークにも行ってみました。
桜もステキだったけど、桃の花も満開。

フルーツパーク



園内にはいろんな果樹が植えてありました。
私たちの目的は↓ココ。

フルーツパーク
★画像にHPをリンクしてあります。


パパイア、バナナ、ジャックフルーツなどなど、いろんな熱帯フルーツが生っていました。
こんな温室に住み着きたい。(*゚∀゚*)


フルーツパーク


ジャボチカバも生っていました。 食べた~い!

たまのお出掛けなので外食もしちゃいましたが、いや~、やっぱりフルーツがいいですネ。

せっかく広島まで行ったのでどうしてもお好み焼きが食べたくて、添加物覚悟でチャレンジしました。
しかし、ソースや油は、もう舌も体も受け付けなくなっていました。
しかも食後の不快感ったら・・・。
添加物の威力を体感しました。((((( ⁰⊖⁰))))))))

頭がギューッと押さえつけられているような、痛いというか、ボーッとして集中力がまるでナシ。
ちょっとした恐怖体験でした。
もうムチャはやめようと真剣に思いました~。

そんなわけで、今、体がデトックス中。
軽いカゼのような症状になっています。
鼻の粘膜も炎症を起こしていて、鼻血が出ます。
吹き出物、口内炎、浮腫。

よせばいいのに・・・。ネ。
ま、みんながジェットコースターに乗るのと同じような気分でしょうか。( ゚,_・・゚)ブブブッ
関連記事
スポンサーサイト





Comment

ヨーコ says... "浅葱さんへ"
写真はいっぱい撮ったんですけど、イマイチなのばっかりでした。
風景って難しいですね~。^^;

2014.04.07 14:09 | URL | #- [edit]
浅葱 says... ""
素敵な旅ですね~。写真がかっこいいです^^
2014.04.07 02:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。