そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。


Posted by ヨーコ on






階段作り

Posted by ヨーコ on   0 comments

森に家はまだないのでテントを張っています。
突然の雨があったときもこれで安心。お泊りもOKです。


テント


そのうちティピーテントも自作して、テントの中で火を焚いてみたい♪



丸太と杭


ダーリンは森林組合で買ってきた丸太と杭を使って、森のあちこちに階段を製作中。



階段作り


なんせ全部人力だから丸太も1段分ずつ担いで運びます。
1日に5~6段作るということは、5~6往復登っているということ。



階段作り


頭脳派なのに力仕事もバリバリこなすダーリン。 カッコイイ~
男性はこうでなくっちゃネ。



階段作り


この階段の2本隣りの木にトンビの巣があります。
ダーリンがトントン杭を打っていると、パパトンビが偵察に来ます。



パパトンビ


お騒がせしてごめんね~!



森から見える海


階段のお陰でこんな景色も見やすくなりました。
ダーリン、お疲れさまです。
関連記事





Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

