そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on






エリクサーグッズ♪

Posted by ヨーコ on   0 comments

キタ━━(*゚Д゚*)━━!!

って、何が来たのか???


卵カンフー


コレコレ。ダーリンが買ってくれた私のエリクサーグッズ。
こんなカワイイ箱に入って来るとは思っていなかったので、ちょっとワクワクしちゃいますね~

で、いったい中身は何かというと・・・


卵カンフー


ジャ~~~ン!! 黒曜石と白翡翠の卵

これ、何に使うのかっていうと、浪費しがちな生命エネルギーを保持して、更に増幅させるため、PC筋を強化するエクササイズに使うのです。
今お勉強中のこの↓本に書いてあります。 ダーリンは男性編を読んでいますよ。



本をポチッとやるとamazonで立ち読みができます。
↓内容を紹介しているサイトがあったので、興味ある人は覗いて見てくださいネ。

タオイスト ヒーリングラブ

中国の皇帝達は不老不死の秘訣を体得しているタオの老師から性生活に関するアドバイスを受けていました。更に、今日では、私達女性も自分自身の性的能力をコントロール出来る様になれば、不老不死の秘訣を習得する事が出来ます。

人間のエネルギーの源は、『気』と言われますが、更に「気」の源である『精』を養う事が出来る身体修行がタオの教えに沢山あります。

「精」とは、人間が生まれながらにしてもっている最も純粋な物質で、生体が機能して行く為に欠かせないもので、この精のエネルギーを保存し養う事がタオの内的訓練法の基本。精は生きている全ての組織に貯えられているが、特に腎臓、精子、卵子の中に保持される。

更に「髄」と言われる必須エネルギーがあり、この髄は生殖器から生み出されるエネルギーである。女性では卵巣、男子では精子が持つエネルギーであり、髄のエネルギーは気よりも濃密で、したがって気よりもゆっくりと身体の中を循環する。髄のエネルギーが身体の中を循環すると、各器官に養分が行き渡り賦活化される。(タオ性科学より抜粋)



エリクサー(不老不死)がテーマの私としては、絶対に見逃せない内容でしょう~。(*゚∀゚*)
しかも、卵巣のエネルギーは最高の美容術になると書かれています。


卵カンフー 黒曜石中


日本は遅れてるのでエッグを売っているお店はなかなかないし、あってもバカ高い値段なので、ダーリンがeBayで買ってくれました♪
これは黒曜石の大きいの。


卵カンフー 黒曜石大


こちらは中サイズ。これが一般的にベストな大きさだそうで・・・。
黒曜石は火山の持つ陽のエネルギーを備えながら、地球の内部にある陰のエネルギーから生まれた、という陰陽を兼ね備えた特性から、女性にピッタリなのだそうです。

卵カンフー 黒曜石小


こちらは難易度が一番高い小サイズ。
こんなの動かせるんだろうか・・・???

しかも、「もしトラブルがあってエッグが詰まっても、横になって体の力を抜けば出てきます」
って書いてある。 (((((☉θ☉)))))


卵カンフー 翡翠大


そしてこれは白翡翠のエッグ。

翡翠は宇宙でもっとも豊富に陽の気を含んでいて、白翡翠は「天界の龍の精子」と語り継がれてきたそうです。
古代中国では、すべての翡翠は皇帝のものだったのだとか。
そんなわけで、黒と白のエッグを買ってもらいました♪

「タオ 性科学女性編」には、人間は骨盤の筋肉が非常に重要で、ここが緩むとエネルギーが消散してあらゆる病気や脳の障害など老化が起こると書かれています。
女性の場合は特に、大きな穴が下向きに開いているので、
なんだか良くわかる気がしますよね。( ̄▽ ̄;)

以前ブログにも書きましたが、昔の女性は月経の経血を漏らさなかったという話。

なにそれ???という人はコチラ → 布ナプのお話
動画の「•インディペンデントCM ゆるゆる○ンコ対策グッズ」だけでも聞いてみて。

ベビちゃんだけでなく、現代はママもトイレトレーニングが必要になっちゃってるんですよね~。
タオ的にはあり得ない話でしょう。
そりゃ、精気も漏れ漏れですわなぁ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

でもでも、ローフーダーだったら生理すらも不自然ってわけです。
タオイストの更に上行く話だったりして。

不自然だらけの現在、まともに機能しているはずもなく、人類は劣化しまくってるのでありますねぇ。
みんな、どうする???
このまま劣化し続ける?
それとも、ここらで踏み留まる?
関連記事
スポンサーサイト





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

