そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





実技講習も終了~!

Posted by ヨーコ on   0 comments

小型船舶操縦士の実技講習が無事終わりました~!
いや~、面白かった。ヽ(@^Д^)ノ
そんなに疲れていないと思ったけど、ダーリンも私も昨夜は爆睡。
一日中船で揺られていると、結構足の筋肉を使いますね。
風があったので、波もあったし。


漁港


教習所は漁港にあるので、漁の後片付けをしていました。
お魚を入れてある箱にかもめがいっぱい群がってお魚を食べちゃっても追い払うこともなく放置。
漁師さんたち、優しいんだ~。


教習


操縦席から。 風が防げるだけでも暖かいです。
海に落ちた人の救助のための操縦で体を動かすまでは、指先がしびれるほど冷えちゃいました。

こんな寒い時期に免許取得に行くなんて~、と思うでしょ?
でも美味しいメリットがあるんですよ~。
まず、受講料が冬割で安い!
そして受講生が少ないからミッチリ教えてもらえます。


教習


着岸の操縦で、さすがのダーリンも苦戦しました。(; ̄ェ ̄)
二人とも何度もやり直しして、なんとか合格点をいただきました。


教習


海鳥があっちこっちにプカプカ浮いています。
いいな~、海鳥は。 水陸空OKだもんねぇ。羨ましい。
船が近づいてもギリギリまで飛ばないんですよ~。
完全に舐められてますネ。


教習


講習が終わって、ぜ~んぶ片付けて、ボートを係留した場所はココ。
えっ?ここから降りるの!? これ、ダーリンの後ろ姿。

私は先に降りたダーリンに引っ張り上げてもらいました。
ま、普段おるごんの森で山に登ったり降りたりしているので体力はあるんですけどね。

どうして受けに来たの?と先生に聞かれましたが、そーですよねぇ。
この年齢でボートの免許、しかも一級を受けに来る女性は珍しいですよねぇ。( ゚,_・・゚)ブブブッ

私のテーマはエリクサーなので、そう簡単には老化しませんよ~。
今後もたぶん、面白そうだと思ったことは何でもチャレンジするつもりです。

あ、でもダーリン、お手柔らかにお願いしますよ~ん。
関連記事
スポンサーサイト





Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。