そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on






今度は海に進出!

Posted by ヨーコ on   2 comments

やった~~~!!ヽ(@^Д^)ノ 合格♪

ここ数日ブログ放ったらかしで何をしていたかと言うと、4日間小型船舶一級の免許の講習&試験をしていたのでした。

頭脳明晰なダーリンは見事、パーフェクトで合格。さすがっ!
私は連日ダーリンに猛特訓されたにも関わらずギリッギリセーフ。( ̄▽ ̄;)
ま、イイんだもんね~。合格しちゃえばこっちのものなんだから。

あとは実技が残ってるけど、こっちはどうせたった4時間操縦したからって上手に操縦できるようになるわけないから、絶対に合格させてくれるみたいですよ。
遊ぶつもりで来なさいとのことです。
優しい講師で良かった~♪

でも当然何かの時には役に立つようにしないと、免許をわざわざ取った意味がありません。
しっかり覚えないとネ。 ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!


館山


これは16日の朝8時半の写真。富士山が綺麗に見えました。
なんか、雪であっちこっち大変なことになってるみたいですけど、ここは全く影響なし。


館山


ダーリンは船を自分で操縦して南の島まで行く気満々です。
さて、どうなることやら・・・。

ま、免許が来たら、手始めに近所の海をクルージングですかね~。
関連記事
スポンサーサイト





Category :

Comment

ヨーコ says... "工房レッキさんへ"
ありがとうございます!v-343
空ですか~。いいですねぇ。(爆)

海は道路がないから自由でイイですよネ。
帰って来れる場所が近所かな?見える範囲って感じで。(*゚∀゚*)
工房レッキさんも一級に進級して遠くまで出かけてください。
2014.02.20 12:28 | URL | #- [edit]
工房レッキ says... ""
合格おめでとうございます~~~!!!!!
次は空ですね!?(笑)

南の島までクルージング、憧れます。
私、失効している小型船舶4級免許があるんですけど、
1級に取り直しとか視野に入れてみようかな。

ご近所の海のクルージングのお話も楽しみにしています♪
“ご近所の海”って入力しながら思ったんですけど、
海に出られると”近所”の範囲がすごく広がりますよね。
どんだけ広い近所なんだ~~~って(笑)

2014.02.20 06:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

