そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。

スポンサーサイト

Posted by ヨーコ on






杉と格闘、続行中

Posted by ヨーコ on   1 comments

ここのところ、寒いので森に通うのが週に1度くらいになっています。

久々に写真を撮ったので報告です。ヽ(@^Д^)ノ

杉が強風で倒れる前に倒しちゃおう!
倒した杉で小屋を建てよう!
チェーンソーでバンバン伐採するダーリン。


杉の皮剥


製材所みたいな光景になっています。(; ̄ェ ̄)

枇杷の木を避けて倒すのって大変なんですよ~。
しかも木が傾いて生えていたりするから思った方向へ倒すのは至難の業。
最近ダーリンは風の力を借りてうまいことピンポイントに倒しています。 さすがっ!


杉の皮剥


黙々と作業中のダーリン。
何してるのかと言うと・・・。


杉の皮剥


杉の皮を剥いでいるのです。
サクサクと進みます。
なんか、スゴク上達してる!?


杉の皮剥


キレイ~♪

今日は上弦の月なのでうっかりミスで事故などが起きやすい日。
気をつけてくださいよ~。
この前みたいに怪我したら大変です。

で、ダーリンが杉と遊んでいる間、私は何をしているのかと言うと・・・


焚き火


焚き火!

これが、あったかいし、おもしろいし、かなり夢中になっちゃいます。
ダーリンが剥いた杉の皮をひたすら燃やして遊んでいました。ヽ(@^Д^)ノ


ケム


ふと空をみあげると、ケムトレイルがっ!!
アルミニウム、ケイ酸バリウムが混ざってるらしい。
明日は雪の予報だったよね。ムッカチーン(`Δ´)!

明日はおうちでおとなしくしましょう。
関連記事
スポンサーサイト





Category :

Comment

K子 says... ""
おおっ! ダーリンさん、お見事!
つるンと美しいe-420
焚き火も、木の焼ける良い匂いがするんでしょうねe-349
2014.02.14 03:20 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

