そらとことりと森のうた

森で暮らそう。全ての束縛から解放されて。今だけを生きよう。

About me

本当の自由、本当の心地よさとは何か。それを追求したら、一番大切なものは食と性にありました。そこに気付くと、みんなが思い悩んで患っていることなど、まるでお伽話のよう。
もっと自由になろう。
もっと心地よく生きよう。


Posted by ヨーコ on






新たな野望

Posted by ヨーコ on   2 comments

これ↓な~んだ?

小型船舶


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

小型船舶操縦士の教本。
そーです!免許取るの。


小型船舶


ダーリンと二人で免許取って、南の島にヨットで行っちゃおう~~~!という新たな野望が。
マ・・・マジですか~?
車の免許だって限定の人なのに・・・。(ッ_ _)ッガクッ
ヨットも操縦できる主婦ってどうなの???

でもでも、ですよ。
こう毎日ま~いにち目の前にドカーンと海を見ていると、大海原に出てみたい気がしてくるってもんじゃありませんか。

ある日突然ダーリンが「熱帯フルーツを食べに、ヨットで南の島に行くってのはどう?」と言うわけですよ。
「アクシデントのときのために二人とも操縦できたほうがいいよね。」サラッと言うダーリン。

━━━━━━ っっっ!? ((((( ⁰⊖⁰))))))))

海図とか、チンプンカンプンなんですけど。
大丈夫なのか?私。

でもモーターボートとか運転してみたかったんですよね~。


仲秋の名月


そしてこんな月夜を海の上で体験してみたい!

さて、猛勉強しないとネ。がんばれ♪ヽ(・Д・ヽ。)(。ノ・Д・)ノがんばれ♪
関連記事





Category :

Comment

ヨーコ says... "ともちゃんへ"
へぇ~、たっくんも持ってるのね~!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
今は1級、2級、特殊小型の免許に変わったらしいよ。
ダーリンと私は1級を受けるので外国にも行けちゃう予定なんだけどネ。ヽ(*´з`*)ノ
ちゃんと覚えられるんだろうか???
2014.01.23 18:43 | URL | #DexK2noU [edit]
ともたっくん says... ""
おお!
楽しそう~♪

たっくんも小型船舶持ってるみたいよ♪
でも南の島に行けるレベルの免許じゃないけどw

何せ4級だから( *´ノェ`)コチョーリ

楽しく勉強して下さい~♪
2014.01.23 11:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

